強い人間

になりました。一次合宿の最終日だけで人生で一番体力を使いましたとか言ってた自分がかわいいです。二次合宿は間違いなく人生で一番えぐりました。受験よりえぐりました。 ラウンド中は担いでる目土以外のものを全部放り投げてコースのど真ん中で”フリちゃんもう無理!!!!”と叫びたかったけどそうしたらまたクラブを戻すのが大変だろうと思ったので必死に我慢しました。ゴルフをもっと上手くなって目土を毎回忘れないくらいの精神状態に持って生きたいです。 感想としては、ゴルフコースにバンカーというものを作ろうと最初に思いついた人は結構なドSだと思いました。そしてゴルフコースのバンカーの配置を決めた人も負けずに相当なドSだと思いました。 何はともあれこれからもゴルフを頑張っていきます。
Sent from my iPhone