皆さんはどこを重視しますか?

皆さんは曲の善し悪しを決めるときに何に1番重点をおきますか?メロディ、雰囲気、歌詞、歌声などなど色々あると思います。僕の場合全体を100とすると、メロディ47・雰囲気26・歌声26・歌詞1くらいなんですよね。つまりほとんど歌詞聞いてないんです実は笑。だから一般によくある歌詞で人を奮い立たせるような曲には特に何も感じなくて、あーそういうねくらいなんですよね。逆にやばTとかぼくのりりっくのぼうよみとかが割と好きなのはそこに起因するんですかね笑。あと普段車で流してるような女性ボーカルのダンスミュージックとかも歌詞ガン無視でメロディと歌声が好きで聞いてます。 ただ、この前の東医体でしょっちゅう聞いて心を落ち着かせてたHoneycomebearのナツゾラって曲があとあと歌詞見て失恋ソングだって気づいた時は思わず苦笑いしてしまったので、流石に無頓着過ぎるのも良くないなとは思いました笑。 さがの