久々すぎて書くことわからない

長い長い東医体シーズンも終わりました。女子部の皆さん本当におめでとうございます!男子は目標であった覇権奪還をすることはできませんでしたが3日間選手として戦えたことは自分にとって次に繋がるとても貴重な経験になりました。来年こそはこの悔しさをバネに優勝できるようさらにゴルフのレベルを上げていきたいと思います。 東医体期間中ショックなことがありました。同伴競技者がみんな5年生くらいに見えましたーって言うことです。もうこれは救いようがないですね。まぁこれ以上老けないって考えると得した気分です笑。多浪芸人としてこれからは年齢が追いつくまで辛抱強く待ちたいと思います。負けない気持ち、頑張る気持ち、諦めない気持ち、我慢する気持ち、🇰🇷キムチを忘れずに。はりょ

後輩

って昔から苦手なんですよね。
去年より、新歓とかで一緒に盛り上がれなかったりしてあんまり仲良くなれなかったかなとか思ってたけど、東医体合宿経て少し仲良くなれたかな?
日本語に敬語が無ければ…とか思ったり思わなかったり
たにっきおくれてすいません。しゅーちゃん