にっしーです

今年からゴルフ部に入りました1年の西原弘貴です!小学校の時からにっしーと呼ばれていたのでそう呼んでもらえると嬉しいです。
最近のマイブームですが、僕は大学に入ってから麻雀しかしていない気がします。早稲田生でもないのに毎週高田馬場に行っています。この生活を始めてから気づいたのですが、この生活は留年直行ルートっぽいです。それでも不思議とやめようという発想が出てこないのがこのゲームの悪いところです。最近は自分で打つだけでは飽き足らずMリーグという麻雀番組の観戦までしています。麻雀は個人競技のイメージが強いと思いますが、Mリーグでは4人1組で賞金5000万円を懸けて1年間戦います。チーム戦ならではの選択や、スポーツ実況並みに声を張り上げる人とかがいて面白いんですよね。今Mリーグはオフシーズンで試合がないので、僕はほんの少しだけ元気がありません。Mリーグロスってやつでしょうか。10月からまた始まるので一緒に見てくれる人がいたら嬉しいです!これからよろしくお願いします!
にっしー