みーちゃん

です。最近ゴルフ部にじわじわとこの呼び名が浸透し始めていて戸惑いが隠せません。たまーに嬉しいこともありますが、二十歳にしてみーちゃんか、と時々膝から崩れ落ちそうになります。同期には「あねご」と呼ばれることが多いんですが。
自己紹介がてら趣味でも。ゴルフ以外では映画とミュージカルが大好きです。今度高校同期と劇団四季「ノートルダムの鐘」を観に行きます。ミュージカル、映画とも観に行った前後でちょっといいご飯食べて、帰りに夜風に吹かれながら余韻に浸って散歩するところまで含めて大好きです。観るとやっぱりアツくなってしまうもので、「アラジン」を観た時は帰って速攻で人生初長文ファンレターを書きました。早くNY一人旅してブロードウェイミュージカルを観て、映画ロケ地を回る旅をしたいなあと思う今日この頃です。

ひさみ