そーへーです

みなさんこんにちは。川原蒼平です。名字で呼ばれるのがあまり好きじゃないのでそーへーって呼んでくれると喜びます。
 ゴルフ部に入部して2ヶ月弱が経ちますが、これまでの僕の1番の学びは、アドレスでも捻転でもなく、第一印象の大切さです。僕はゴルフ部の新歓でゴミみたいな印象を持たれました。りおさんにはめちゃくちゃ怯えられ、平さんには入ってくるなと思われ、竹田さんにはヨット部を勧められました。来年新歓LINEグルに入った時、自分が何て書かれてるか見るのが怖くて怖くてたまりません。金髪軟骨ピアスとか書かれてるんだろうな。自分はそんなヤンキーみたいなやつではないので、そこのところ、よろしくお願いします。誠実に生きてます。
 ちなみに、ゴルフ未経験ですが、めちゃくちゃ上手くなるのでそこのところもよろしくお願いします。着実に伸びてます。

罰走


他日記の投稿が遅れてしまい、申し訳ございませんでした。本日元住吉の前の家に10キロのダンベルを取りに行ったのですが、普通にそのまま電車に乗って帰ってはいけないと思い、新丸子までそれを持って走って、電車に乗り帰りました。午後練の後で、外は30度もあり、とても疲れましたが、良いトレーニングになりました。
名前 大江悠人