東医体

ひとまず全競技中止は免れて良かったですね。ただここからが本番です。一人一人行動を律して無事に競技に参加できるようにやっていきましょう。
話を変えて、この前キングダムの映画を観に行きました。スケールが初回作と比じゃない感じで迫力がすごかったです。ただ、2時間半に収めるには詰めすぎた感じがしました笑。観ようと思っててあまり物語を知らない人はアニメや漫画で予習をしておくとすんなり内容も入ってくると思うので、そういう方いたらそうしてみてください!そういえば最近SPY×FAMILYのアニメも観ました。漫画は読んでいるのですが、アニメも面白いですね。最近Amazon prime観てるかゴルフしてるか実習してるか国試やってるかカテキョしてるかを永遠にループしてます。このループで今年度も終わりそうです笑。

書くことが浮かばない時のたにっきはつらい笑。明後日の月例に向けて明日もゴルフ行ってきます。それではみなさん体調にはくれぐれもお気をつけて。はりょ