貸し切りは嫌い

神様 お疲れ様
死ぬまで 恋していたいよ

って「永遠は嫌い」で上白石萌音さんがよく歌ってますが、死ぬまで恋をしていたいと思うには、やっぱり相当馬が合う人に出会う必要があると思うんです。
名前は伏せますが、自分が今慶医で一番尊敬している人が、「運命の人に会った時は、身体からマイナスイオンが出ている気がする」とこの前言ってました。

なんでこんな話をしていたかというと、上白石萌音の「永遠は嫌い」を聞いている途中にたにっきを書いてたからです。ということで、題名は「貸し切りは嫌い」でいきます。
火曜日ゆうちゃんとれいかと梅里に行ったのですが、なんと3階は体育の授業で貸し切りらしく、使えませんでした泣。なので仕方なくお金を払って2階を使いました。もちろんいつもゴルフ部が使っている右側の打席はがら空きなのにです、、。ひょっとして部活で打席を使わせてもらっている時は一般の方はこんな思いをしているのかもな、、と思い少し反省するとともに、せっかく部活で多くの打席を占有しているのだからその分練習で上達しないと申し訳ない!と感じました。それでもやっぱり3階使いたかったなぁ、「貸し切りは嫌い」です。

ちなみに「3階は貸し切りですよ〜」と教えてくださったロン毛のスタッフがいるのですが。その人に話しかけられた時、身体からめちゃくちゃプラスイオンが出てた気がします。悪い人ではないと思うのですが、あのスタッフとは一生分かり合える気がしません。。。

高嶋英寿