初めまして

初めまして。宮永です。 ゴルフ初心者ですがこれから頑張っていきたいと思っています!よろしくお願いします。 早速ですが、夏休みで時間がある今、私がハマっているのはNetflixで見たことあるドラマや映画を見直すことです。高校2年生の時に韓国ドラマにハマっていたのでその時見ていたものを順に見ています。面白くてつい一日中見ていたり、夜更かしをして見ていたりすることが多いです。とても幸せな生活ですが、体には悪いなと思って反省しています。このニートのような生活を抜け出して、規則正しい生活をするのが9月の目標です。規則正しいと言えば、最近夜散歩にもハマっています。9月に入り急に涼しくなって散歩にちょうど良い気温なりました。少しずつ健康にも気を使って生活していきたいです。