はじめまして!

はじめまして。新入部員の石丸莉奈です。ゴルフは未経験なのですが、上達できるようこれから頑張りたいと思います!
私は地方出身で、どうしても東京の大学に行きたくて慶應医学部を受験しました。初めて東京で過ごす夏休みはとても楽しいです!遊ぶ場所や美味しいお店がたくさんあるし、あと私の地元は昼間電車が 30分に1本しかなかったので今は2〜3分で次の電車が来るのも嬉しいです。秋学期が始まるまで残り1 ヶ月もないと気付いて驚いています。昨日春学期の成績開示があったのですが、無事全ての科目で単位があって安心しました。ほとんど授業がオンラインで空いた時間に遊びすぎた結果、テスト前死にそうになってしまったので、秋学期はもう少し真面目に勉強したいです。