初めまして!

初めまして、川口史人です!ゴルフは多少経験がありますが、真剣に取り組んでより上達していけるよう精一杯頑張りますなんて言ってるうちに気づけば5年生です。部活やる機会もなく、運動の習慣すら怪しくなりつつある中で、最近、私ジムに通っています。ついに通い始めてしまいました。月額制なのでなんか、通わないと損した気分になるのと家から近いので週4、5回行くようにしてます。そこで初めて知ったのですが、タンパク質ってなかなか摂れないのですね。。。舐めてました。毎日90g食べるの大変すぎて💦(汗の絵文字です)。よくトレーニングされてる方、よかったらおすすめの食べ物(鶏肉以外)教えてください!!♯筋トレ♯プロテイン♯筋トレ仲間と繋がりたい♯最高の同期      
   史人でした!