と聞いて最初に何を思い浮かべますか?きっとゴルフ部の皆さんは、スコアボードを埋め尽くす、あのあまり喜ばしくない色たちを思い出すのではないでしょうか。 ただ、沼が日常生活で使われる場面って他にもありますよね?それは”沼る”、すなわち何かにズブズブとはまっていく時です。今まさに私は、とある韓国ガールズグループのオーディション番組、通称ガルプラ、に”沼”っています。周りの友達が見ていて、なんとなく暇つぶしに見始めたのですが見事に沼でした。抜け出せないのです。例えるならとてもアゴが高いバンカーですね。(ちょっと上手いこと言えて満足なゆかこです。) でも頑張ってる同世代の女の子達見ると本当に感動するし、見た目もスキルもレベル高すぎて全員デビューしたらいいのになぁ、と思います。今となっては投票にも手を出してしまいました。オーディション番組見続けてるプロみたいな子に、投票に手出したら終わりだからね?沼だからね?とあれだけ教訓を教わったというのに!!私、気づいたらポチってたんです。あれ、今投票した、、?みたいな、それはもう自然な流れでした。知る人ぞ知るあのロック画面のレモン少年もついに選手交代しました。彼も寂しがっていることでしょう。多分応援してる子が脱落したらめちゃ萎えるので、部活で沈んでいそうだったら察してあげてください。ちなみにABEMAで無料で見れるので、少しでも興味があれば一緒に沼ゴルファーしましょう、大歓迎です!笑 現実のゴルフでは沼りたくないゆかこでした。
iPhoneから送信
iPhoneから送信