頑張ろうと思ったら

夏休み半ばに春学期の成績が発表されました。 もちろん1点台でした。唯一頑張ったのにDを取ってしまった数学II以外は全てCだったので、最低限の努力で最低限を取ることは出来たと思います!けどやっぱり秋からは学校の勉強も徐々に頑張って行こうかなと思っていました。 ある時、同期の友達と勉強の話になりました。その子も「春学期は不真面目だったから秋からは学校の勉強を頑張る」と言っていました。どのくらい不真面目だったのか聞いたら、あるオンライン授業中に宅急便の荷物を出る為に席を立った事があるとの事でした。 はい…やっぱり慶医は凄いなって改めて思いました。 秋からはせめてノートは取ろうと思います… いずみ
iPhoneから送信