37の壁

37って厳しいですよね、、
東医体れんらんを通してかなり安定感が出たものの、37の壁をすごく感じています。
40くらいまではパーオンしなくてもグリーン周りからポロポロ寄せワンしていけば耐えていましたが、これではいけないなという印象です。
やはり37以下を出していくために大事なことは簡単にボギらないこと。
今までのようなボギーは許容みたいな考え方を変える必要があり、そのためにはやはりパーオン、バーディーチャンスの数を圧倒的に増やす必要があります。また、グリーンを外した時にしっかりパーで耐える力も大事だなと思いました。
正直自分の今のスイングではこのレベルにいくビジョンがなく、非常にモチベも低くなっている今日この頃ですが、めげずに秋シーズンを通して36やアンダーも出していけるレベルに仕上げていければいいなと感じました。
非常にモチベの下がりやすい時期だとは思いますが、みんなで協力して全体のレベルを上げれていけたらなと思います。

ちぬきんぐ