マスターズから帰国しました!

というのは風の大地の話です。オフの間皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はゴルフの練習頻度は7月から減ったものの、なんだかんだ言いつつゴルフと付かず離れずの日常を過ごしています。風の大地にハマり、今後はティーショット前に宇賀神さんの顔を空に思い浮かべ、ピンデッド!!に打ち、棒の球を習得する所存です。聖地巡礼ラウンドin鹿沼を楽しみにしています。他にもJLPGAも相変わらず。セキユウティン、岩井プロの初優勝は本当に嬉しかったです。去年の女子オープンで見た時から推してましたからね!?古参アピしておきます。真面目な話をすればゴルフ部でない同期や他大の人とゴルフを通じて人の輪が広がりゴルフっていいなあと実感することもありました。あと、部室掃除も!!新生部室誕生間近です。
また10月からの部活再開でまた皆さんにお会いするの楽しみにしています!

ひさみ