怖い話

同期とこの前写真撮ったんですよ。卒アルのなんちゃらみたいなので。5人全員集合して。それで過去の写真見てみたらすっごく懐かしくて、本当にいろんなことあったなぁ〜としみじみと思いました。昔の同期はどんな感じだったっけ〜とか、本当楽しい思い出ばっかりだなぁなんて思って。

そこで5人での昔の集合写真探したんです。比較しようと思ったわけですよ。 
ないんです。全然ないんです。4人までなら沢山あるんですけど。。。6年間で3回しか5人の写真撮ってないことが判明しました。こんなことある?というわけで後輩たちよ、今のうちに集合写真撮っておいた方がいいぞ!後でびっくりするぞ!    

最近自分のLINEがおじさん構文だと指摘されたふひとでした💦💦😅😅❗️