【緊急】頼むから3分!3分ください!!まじやばいから!

こんばんは、おさかなです。今日はどうしても伝えたいことがあります。みなさんはManeskinというバンドを知っていますか?僕は恥ずかしながら今年のサマソニで知ったのですが、ほんとにやばいです。イタリアの4人組なんですけど、ここ1週間ずっと聞いちゃってます。こんなの初めてです。曲はもちろん最高だしビジュアルもロックバンドとして最高で、神々しくてとにかくやばいんです。しかも全員22歳以下です。今までライブ行くほど好きなアーティストってサザンとかミスチルとか、自分が60とかになったらもう居ないだろうなって感じだからどうしようと思ってたんですけど、これは将来もずっと好きでいそうな気がしてます。クイーンが出てきた時とかこんな感じだったのかなとか思います。これからManeskinの伝説と一緒に自分も生きていけることが幸せでたまりません。みんな今にもクスリで捕まっちゃいそうな見た目してるのだけ心配です、、、ライブ映像貼るので是非見てください!!やべーからほんとに