チキンと共食いする二十歳夏終わり

夏が終わりそうな中急に涼しくなりましたね。半袖tシャツのバリエーションがない僕としては嬉しいことです。   そんなこんなでコミュ力の3年ももうすぐ半年。色々ありましたが総じて言えるのはあまりに自分がチキンだということです。obをケアってドライバーを振らない自分が不甲斐ないです。    ゴルフに関しては最近ウェイトトレーニングを真面目にはじめました。しっかり筋肉を育てるために最近ではひたすら鶏肉を食らっています。   毎日毎日食らっていると人間の糧になってくれている鶏肉さんたちに尊敬を覚えます。それどころか、同時に自分がチキンだということも思い出させてくれる。チキンの糧としてチキンが消費されていくのは幾分辛いものがありますね。いつ自分が糧となるチキン側に回るかもわからないので用心していきたいです。そんなわけで二十歳の夏も僕は大都会東京を駆け回る田舎の鶏肉さんなのでした。 ちぬき