ハロウィンが

終わった次の日からもうスタバのコップがクリスマス柄でいつの間にか恵比寿に立派なクリスマスツリーが立っていてお店がみんなクリスマスソングひたすら流してるのなんか違くないですか??日本切り替え早すぎてびっくりしてます。一年の行事の中でクリスマスが一番好きだしなんなら普段からプレイリストにクリスマスソング入れているんですけどまだ11月でサンクスギビングも終わってないのに世の中がクリスマスすぎて眩しいです。今もこれを書きながらスタバでクリスマスソング流れてて意味わからないです。
以上お送りしましたのがkmgcの通知を読み飛ばしてとても遅くなったふりーまんのたにっきでした。申し訳ありませんでした。