zozo

行きたかったです。前日、教習所を終えて同期の家に泊まろうと移動していたときにlineで無観客試合を知らされ流石になにいってるのかわかりませんでした。悲しかったし前澤さんに当たりたくもなりましたが、前澤さんがめちゃくちゃに謝罪してるの見てその気も一瞬で失せました。結局テレビで見続けたわけですが、テレビですらとても盛り上がるような展開で、現地に行きたい気持ちがさらに強くなりました。来年以降のzozoやオリンピックなど、現地に行ける機会が有ればいいなと思います。関係ないですが、zozoを通してやっぱり松山英樹のスイングかっけーなと思ったので、ちょっとトップで止める感じとか試してみたいです。 iPhoneから送信

なんか

風邪ひいてます。でもマスクをつけると顔が蒸れて気持ち悪くなるのでマスクはできるだけしないようにしています。そうしたら、ポリクリ班に感染してしまいました。いまはみんなが風邪気味です。腎内代の担当医にまでうつしてしまいました。生きててすいません。でもやっぱりマスクは嫌いです。