謎メン

で遊ぶことが多くなってきました。いつも学校で行動するメンツではない人と話してみたいと思うから遊びに誘うのですが、すごい変な目で見られてます。。今日空手部3人と俺で遊んでストーリーにあげたら紀乃に「めんつ?」って言葉になってないツッコミを受けました。えりかが飲み会したいって言ってたんでアイホのやつ誘おって言ったら謎メンはやめてくれと怒られました。(誰も誘えずお流れになりました。)まあだからと言ってキャンパス内で103回生の「誰にでもちょっとした一絡みをすぐに繰り出せる」って程コミュ力も人脈もある訳じゃないのが悲しいです。
そんなことより、もりともで誰に迷惑をかけたか思い出せる限り思い出して反省して、早く8鉄をなんとかして練ラン頑張っていきたいです。