くちぐせ

明日はいよいよバーベキューですね!勧誘の目玉、僕も毎年これを楽しみにしています! ところで皆さん、くちぐせってありません?僕結構あるみたいで、よく指摘されます。自分なりになんでくちぐせができるのか考えてみると、やっぱりモノマネの練習のせいかなって思います。 実はわたくしF.Kは、モノマネ好きなんです。そんでその練習をよくお風呂場とかでやるんですけど、それそのままくちぐせになっちゃって人前でもよく言うようになってるんですね。 というわけで、いつかやってみたかった企画、F.Kのモノマネレパートリー〜、を今からやります。 1.福山雅治 これは外せない 2.鷹の爪団の吉田くん 中の人と間違えるレベル 3.ミスチル 江川くん曰く似てない 4.桑田佳祐 追いコンでこっそり披露した 5.ATUSHI まだ披露できるレベルでない 6.スキマスイッチ 特徴は捉えてるはず 7.疲れた原田くん これ部員に人気 8.洛南の英語の先生 いやそもそも伝わらない
…あれ、意外と少ない。。。知名度にバラツキもあるな。頑張ってこれからも増やします。 My phoneから送信