5つの気持ち

負けない気持ち、頑張る気持ち、諦めない気持ち、我慢する気持ち、韓国キムチ。皆さんご存知の私の持ちネタです。毎回失笑ととてつもない冷気を生み出すこのネタを小さい頃から使っています。小学5年生の時まで遡ります。小学5年生の時、私はあるランニングスクールに通っていました。そこで私を指導していたコーチ(たまに神宮トレの時にいるやたら声でかい男の人です)がタイム測定の際に真面目な顔で言い放ったのがこのネタです。その時はあまりに真面目に言うので?マークでしたが時間差で当時大爆笑していたのを覚えています。今考えると当時の自分の笑いのツボがイかれちゃってますね。そんな訳で私は昔のコーチから教わったネタを長年使い続けています。ここまで来ると愛着まであるので、正直面白くないですけど続けます。皆さん暖かい目で見てください。 勧誘も残り約一週間。最後の力を振り絞って頑張りましょう!