優勝予想

今年もマスターズの季節がやってきました。誰がグリーンジャケットを着るのか。タイガーのファンとしてはタイガーに勝ってほしいなと思いつつ、やっぱ本命のDJ、JT、JR、マキロイあたりなんでしょうか。でも最近、ダニーウィレット、ガルシア、パトリックリードと本命じゃない選手が勝ってるし、意外にクーチャーとかシャウフェレとかポールケーシーあたりもあるんじゃないかなと。ちなみに松山は絶対勝てないと思います。あんなパター下手で優勝するんだったら3ホールに1回は1メートルにつけないと無理です。でも松山ショットの調子良かったらやってのけそう笑。そんな僕のガチな優勝予想はファウラーです。当たったら褒めてくださいw しみず