近況報告

休部から早3週間、なんだかんだゴルフ部と関わりは続くのかなと思っていたんですが、たにっきという意外な束縛に縛られて笑ってます。 さて、せっかく環境が変わったので近況報告でもさせていただこうかと思います。 ドラムの方ですが、曲も一つ決まりました。ボーカルの声が低めなのでラッドとかスキマスイッチとか良いんじゃね?となり、とりあえず「有心論」を頑張ってみることにしました。まだ何も叩けませんが、音楽とかがなるだけで勝手に脚が動くくらいイメトレだけはバッチリで、auの高杉くんみたくなってます。 バーの方もいずれは酒を作らせてもらえるらしいんですが、まだ見習いであと10回くらい勤務したら作らせてもらえそうです。連れは社割が30%効くので、今度是非飲みに来てください。 競走の方は不調です。 彼女の方は順調です。 以上、今年の誕生日こそ楽しみな????でした!

“近況報告” への1件の返信

コメントは受け付けていません。