もうす

ぐクリスマスが近づいていて興奮しております。店に入ってツリー飾ってあるとちょっと鼻息が荒くなるのはしょうがないですね。 話変わりますがキャディ研修をしていると、いろんなおじさんと触れ合えるのですね。あるお客さんで普通にクラブを振っているのに最初は直進するものの必ず最後に90度左に曲がってしまう球しか打てなくなってた人がいました。もはや研修生の私にゴルフの指導を求めてきました。その方が言うには女性二人に見られるだけで打てなくなるくらいメンタル弱いらしいです。気持ちはわかりますね。”フリちゃんはおじちゃんがウィンドブレーカーを脱げばいい球出ると思いますよ”といってあげたかったですがちょっと余計なお世話かなと思ってやめときました。実際身軽い方がいい球出ると思いますけどね。 とりあえず十二月はオフシーズンなので奇妙な球しかでなくならないように自主練も頑張ります。メリークリスマス。
Sent from my iPhone