全国デビュー

治安がどんどん悪くなっていく近年の渋谷ハロウィンですが、今年はついに軽トラが横転しましたね。ということで行って参りました、仮装はもちろん軽トラです。ハロウィン前日の部飯で田村くんが仮装に悩んでいたので「今年は軽トラしかない!」と思い渋谷のハンズに1男で直行し、発泡スチロールを買いこみました。思い付きからすぐに行動に移すのは楽しいもので、作ってる最中から笑いが止まらなかったです。梅里の後に田村の車中で軽トラを組み立てながら渋谷へ行き、いよいよお披露目。本当は胴体を荷台に入れて歩くように作っていたのですが人に押されて壊れそうなので、頭上に掲げて練り歩きました。気になる周りの反応ですが、自分で言うのも恥ずかしいですけどめっちゃウケました。車体の横転注意の文字を見て笑っていたり、写真を撮らせてくれとお願いされたり、ふざけて横転させようとしてくれたり。本気で壊しにくる怖い酔っ払いピアスお兄さんに会った時は、僕には渋谷ハロウィンはまだ早かったかなと思いました。でも露出の多いお姉さんを軽トラに入れて写真を撮れたのは嬉しかったです。作って良かったなと思った瞬間でした。そんなこんなで普通に終電で帰ったのですが、先程テレビ朝日のワイドスクランブルで僕たちの写真が紹介されました。「世相を反映してますね」と褒められてたらしいのですが、僕はまだ見れていません。自宅のテレビが全番組24時間録画だよという方がいらっしゃれば、僕の全国デビューを是非見てください。行き場を失った軽トラを預かって下さる人も募集中です。うおつ。