サヨナラの意味

って何なんですかね。私は先日悲しいサヨナラがありました。この言葉はあるアーティストの曲のタイトルにもなっていて、その歌詞にかなり胸打たれました。”サヨナラに強くなれ、この出会いに意味がある、悲しみの先に続く、僕たちの未来、始まりはいつだって、そう何かが終わること”、これは歌詞の一部なのですが確かになーって思います。始まればそれは絶対どこかで終わるし、その終わりが次の始まりでもある。まぁ当分次の始まりは来なそうですが笑 解剖期でそこそこえぐっておりますが始まればいずれ終わると考えて頑張っていこうと思います。終わったと思ったら次は冬の陣ですね。本当に歌詞の通りです笑、ゴルフもそうですね。不調も好調もいつかは終わるんです。春大会に向けて照準をしっかり合わせたいです。みなさん良かったら聴いてみてください。 お魚くんのあとなので面白いことを書かないとと思ったのですが全く思いつかずこんな感じになってしまいました。反省。はりょ

“サヨナラの意味” への2件の返信

コメントは受け付けていません。