はじめての厚木

もりたです。はじめてのたにっきということで、とりあえず自己紹介をと思ったのですが、私は10人いたら6人はいる没個性タイプの人間なので、自己紹介は割愛させていただきます。 6月30日、はじめて厚木に行きました。 土曜日の昼下がり、練習場に着き、練習をしてみると球が全く飛ばず、本当に回れるのかと不安になりました。 でもいざラウンドに出てみると、そんな不安も吹き飛びました。まず大自然の中スポーツをするという感覚が新鮮で、爽快でした。また様々なルールを教えて頂き、ゴルフプレイヤーとしての嗜みを身につけた感じがして嬉しかったです。バンカーに入ったりしながらも少しずつ前に進むことができ、スコアは73でした。伸びしろはたくさんあるなぁって感じです。思えばゴルフを初めたばかりの頃は、いくら球を打っても梅里の川すら越えず絶望していました。それが丸2ヶ月で楽しく回れるようになるなんて、、、感慨深いです。ラウンドで、この為に今まで練習してきたんだ!と思えたので、今とてもゴルフモチベが上がっています。これからも練習頑張ります。えりか