全く内容にまとまりがないたにっきになりました

暑い日がつづいていますね、いかがお過ごしですか。今年度ももう半分終わったわけですが、噂通り3年春はとてもゆとりでした。週4休が確保され、授業は行かない上にテストも持ち込み可だったりすごい簡単だったり。ひまで色々できるので、1.2年生、3年春楽しんで下さい。私は切り替えてえぐそうな秋頑張ります。ところで私事ですが、今年の夏のプチ目標は適度に焼けることです。白いの飽きたしどうせ冬もどるし、と今さら思ったので今年は日焼け止めレベルを1段階落として合宿行こうと思います。あと映画をたくさん見たいです。カメラを止めるな、という映画ご存知ですか。超低予算でつくった画期的なゾンビ映画で今すごく話題らしいのですが、大当たりか大外れかどっちか感がすごいので、趣味が完全に真逆な2年生に見に行ってもらって、面白かったってゆわれたら見に行くのやめようかなと思っています。オフ期間たまに先輩に会えると嬉しかったり、ちょっと恋しかったような気がするゴルフ部員に飽きるくらい会える夏がまた始まります、あっついので体調に気をつけて頑張りましょう。しらき。