たにっき

こんにちは、たかはしです。あっという間にもう7月になってしまいました。医学部に入って以来、わりと明るくフレンドリーに接してきたつもりでしたが、未だにクラスメートには「怖い」とか「怒ってる?」とか言われるし、ひどいときは通りすがりに「ご機嫌よう」なんて謎の煽りを受ける日もあります。それでも自分では割と感情豊かな方じゃないかと思っていたのですが、この間姉の机に「サイコパス」という本が置かれていたのを見て、もうそういう家系なのかもしれないと悟りました。彼女がどういう流れでその本を読むに至ったかはさておき、とりあえず私は大学での”怖いキャラ”を払拭していくことを目標に頑張りたいです。最近は、同期や先輩と一緒に梅里にいったりと充実したオフ期間を過ごしています。来月の合宿に向けて練習も頑張ります!よしの