足元

こんにちは、山田です。テストが地味にやばくて焦ってますが、1年生のラストということで、気合を入れて書きたいと思います! 自己紹介がてら私の悩みについて書きます。ここ最近というか生涯の悩みは、足元が危ういことです。よく躓くし、線路に落ちそうになったこともあります…。中でも1番危機を感じたのは、3年前の秋、スマホを見ながらふらふら歩いてたら、なんと工事中のコンクリートに右足がズボッと落ちてふくらはぎまで埋まったときでした。生コンクリートが案外重くて右足はなかなか抜けず、私このままここに埋まるのかなとかなり焦りました。幸い抜け出せて、靴下とローファーがコンクリ漬けになったのですが、道路工事の優しいおじさんに新しい靴下をコンビニで買ってもらえました。あのときは自分でも結構びっくりました。 これでも、転ぶときに周りの人を巻き込まないようには注意しています。その意味ではコンクリートの件も主に自分しか困ってないので全然耐えてますね。これからくれぐれも部員のみなさんに迷惑をかけないように、足元に注意して生きていきたいと思います。これからどうぞよろしくお願いします!