◯◯デビュー

ついにたにっきデビューを果たしました、開成高校出身、1年の江田です。慶医入学が決まってからまあ色々デビューしました。 初めは大学デビューです。第一印象を明るくするために、コンタクトデビューをしたり、インスタデビューしたり服装に少し気を遣ったり頑張りました。新歓期は常にテンションをあげて色々な人に話しかけました。初めてのクラス会では幹事までしました。そしてバイトデビュー。時給がいいと思われた個別指導のバイトを部活がオフの日にいれて、平日の予定を全部埋めて頑張りました。 しかし、3ヶ月も急造のキャラが続くわけもなくテンションを戻したら同期から「うつ病じゃない?」と心配されたり、バイトがブラックで体力を無駄に削ったり、無理をしてた分、2回も高熱を出したり、、、。しかも単位のため病み上がりで学校に行くと、提出物を講師に出す際「近寄るなっ!」と言われるという理不尽さを味わいました。 身の丈以上にデビューしちゃうと良くないですね。幸いゴルフ部は楽しく、適度に厳しい部活で最高の同期にも恵まれ、居心地が良いので良いったです。これからもゴルフ部でゴルフ頑張っていこうと思います。よろしくお願いします!!