元気が出ない朝に

は、キューピーコーワゴールドアルファープラスプレミアム、を飲みます。疲れや、なんとなくだるい、みたいなのに、1日1日の質を落とされたくないので、結構な頻度で飲みます。オレンジ色の小さな一粒を飲むだけで、だいぶ元気になります。私にとってなくてはならないキューピーコーワゴールドアルファープラスプレミアムですが、もともとの名前は何なのかなと、時々思います。最初はキューピーコーワだったのかな、それにゴールドがついて、アルファーになって、プラスされて、プレミアムなら、そりゃあ効きそう!てかんじです。皆様の忙しい毎日にも、ぜひキューピーコーワゴールドアルファープラスプレミアム、お取り入れ下さい。沙由理。