銀座

前回に引き続き、今回も宣伝になります。      銀座にあるひろしまブランドショップTAUってみなさんご存知でしょうか??ここ、東京なのに広島名物の紅葉饅頭や牡蠣、お好み焼きなどが手に入るんです。それも、有名なニシキ堂、藤井屋など、何種類かブランドもあり、選び放題です。めちゃめちゃ気に入りました。最近ホットプレートを購入したので早速、そのお店で材料を揃え、お好み焼き(広島風)を作りました。最高です。こんなコロナの時期ですが、お家で広島旅行に行った気分になれるなんて夢のようでした。遠くへの外出はなかなかできませんが、家でできることもあるのですねぇー            
ふひとでした     

あいふぉーんから送信