至福のひととき

八王子カントリークラブという、家族行きつけのゴルフ場で食う昼飯がまじで美味いので、おすすめベスト3を紹介します。 1位:豚肉の生姜焼き定食…おいしすぎて勝手に本ゴルフ場の名物だと思っています。八王子ccに行ったらとりあえずこれを頼むべし。彩り豊かな野菜の中に横たわっている豚肉とご飯の相性が◎。キャベツ大盛り、マヨネーズ追加、脂身少なめ、等のカスタムオーダーもできるので、自分の好みの定食を作れます。2位:半チャーハン…「ゴルフ場の飯、少ねえよ!」といつも不満を抱いているあなた。その気持ち分かります。定食2つ頼むのは恥ずかしい!と怯えているものの、1人前では足りない。そんな時は半チャーハンでお腹を満たしましょう。3位:牛ハラミ丼定食…「最近焼肉に行けてねーんだよな」とストレスを抱えているあなた。牛ハラミ丼を食べましょう。ちょっと良い焼肉屋のハラミをご飯の上にふんだんに乗せた贅沢な一品。この世のものとは思えないおいしさ、魔物です。ご存知の通りハラミは脂身が少ないので、ラウンド中胃もたれすることもありません。少しお値段高めですが、焼肉屋へ行くよりは安いのでお得です。雑な紹介になってしまいました…たにっき遅れてすみません。ふるた