passion,vision,action

4年生以上の方は聞き覚えある人も多いと思います。4年生はちょうど試験で出た頃でしょうか。某科某教授のお言葉です。今週までその某科で実習してて何度も耳にしました笑。個人的には結構好きです。どれが欠けてもいけないですが、この3つを常に揃えるのってかなり難しい気がします。特にvisionが個人的には難しいと思います。現実可能なものにするのか、さらに高みを目指したものにするのか、人それぞれが持つ性格や考えで様々ですよね。話変わりますがTRSすごいいいですよね。visionの部分が特に鍛えられそうです。書くことなさすぎて書いてみた内容ですが落とし所が分からなくなってきました。とにかくこの3つの言葉は部活でもとても大切だと思います。夏休みたくさん部員とラウンドできたら嬉しいです。早く部活も勧誘も再開したいですね。はりょ