uo-zよりお詫びと大切なお知らせ

皆さんお久しぶりです、uo-zです。新曲の告知をたにっきに投稿してから約3ヶ月が経ちました。楽曲制作にご協力を依頼した世界的チェリストの方を含め、心待ちにしていた方も多かったかと思います。以前の投稿で進捗について「あとは歌詞をつけるだけです」と書きました。ここでお詫びです。その歌詞ですが、なんと全く浮かんできませんでした。自分の思うことを歌詞にしようと考えていたのですが、僕あんまりそういうの無いみたいです。今回分かったことは、歌詞書ける人ってきっとちょっとメンヘラだったり、恥ずかしがらずに自分の考えたものを世に出せたり、もしくはたくさん場数を踏んできてるんだろうなってことです。僕みたいな普通の人が急に歌詞を書いてみようとすると、まず思い浮かばないし、途中まで書いては恥ずかし過ぎて辞めるの繰り返しになります。自分の生き方とか普段考えてることは一曲分の歌詞にもならないくらい薄っぺらいものだったのかなと嫌気がさしたり。結局僕はBBQで変な曲披露してちょっと盛り上がるくらいがいいんだろうなと思ったり。やっぱり、BBQの曲くらいしか作れないんだろうな。。。。。。

ここでuo-zからの大切なお知らせ。ついに新曲完成しました。タイトルは「BBQ KING」です。作りかけの曲は捨てて、一から作ってあります。この間NetflixでアメリカのBBQバトルみたいなやつを見てて、そこに出てきたハゲたデカすぎるカッコいい外人のことを歌ってみました。聴けばBBQに全てを捧げたBBQ KINGのかっこよすぎる生き様が分かります。サビの歌詞は、「血液型はBBQソース、性感帯はリブロース」です。どこで披露出来るのか分かりませんが、絶対盛り上がること間違い無いです。コロナで変わってしまった世界をひとつにする。uo-zの挑戦はまだ始まったばかりです。