距離計

やっと部活が再開しますね!明日から週2で朝練なので、今日6時半に目を覚めたついでに、起きて採点バイトをしてたのですが、10時現在もうまぶたがめちゃくちゃ重いです…。部活に集中できるかと、そもそも明日からまず起きれるのかが不安ですが、現役部員の皆さんに久しぶりに会えるということで頑張っていきたいと思います!
本題に入ると、部活再開に向けてしこしこ採点バイトを頑張ってたら、10月に入る給料が10万円を超えたので、これから増えるラウンドに向けて距離計を買おうと思っております。sho-timeに出てくるTecTecTec社のものしか知らないのですが、皆さんが使用しているor知っている距離計でオススメなものをぜひ教えてください!よろしくお願いします!