やっと返せました

お魚くん、ごめんなさい。約1年借りパクしていた電卓をついに返すことができました。元はと言えば、塾高時代から使っていた自分の電卓をなくしたせいだったのですが、昨日一応探そうと思って探したら、普通にありました。。本当にアホ丸出しです笑。 みなさんもこういうことありませんか?いつもあるものが突然無くなったと思ったら、”え?ここにしまう普通?”みたいなところにあったりすること。自分はよくやってしまいます。とにかくお魚くんに電卓を返せて良かったです!無人島にいったらお魚くんの奴隷として働く覚悟はできましたが、そうならないことを祈ります笑。 話は変わりますが、早く当たり前だった日常に戻ってほしいと常々思います。部活再開はその第一歩ですかね。一歩ずつ歩幅は小さいかもしれないけど、ゆっくりと確実にゴールに向かって踏み出せていけたらと思います。皆さん季節の変わり目ですし、体調には十分お気をつけください。はりょ

ご無沙汰しております。

色々とご迷惑おかけしましたが、無事復帰させていただくことになりました。
部活が始まって、久しぶりに先輩方にお会いでき、もちろん同期にも会えて、私はほんとうに嬉しいです。 これからまたよろしくお願い致します。
どうでもいいことを付け足すと、最近レポートのおかげか、亀みたいなタイピングスピードがちょっと早い亀くらいに成長しました。ほんとについこの間まであまりの効率の悪さに、スマホで打ったのを全てエアドロ&コピペしてたことは秘密です。
にじょ
iPhoneから送信