部活再開後のために、今のうちに主将に媚びておこうかなぁ

おさかなです。みなさんこれまでに一度は聞かれたであろう質問、「尊敬する人は誰ですか??」結構難しいですよね、普段そんなこと考えないし、ぱっと答えられる人は少ないんじゃないかと思います。でも僕の答えは決まっています。僕の尊敬する人は、イチローとりょうがさんです!!イチローもりょうがさんも、やるべきことを淡々とこなすところが良いですよね。優しく力強い語り口も魅力です。りょうがさんは、僕の関数電卓を1年間借りパクしておきながら、「お疲れ!お魚くん今度梅里か学校行く日ある?」とポップな感じで連絡をできるくらいのハートの強さも兼ね備えています。もう一つ、みなさんがこれまでに一度は聞かれたであろう質問、「無人島に一つだけ持って行けるとしたら??」大体の人は水とかナイフとか言いますが、たまに家族写真とか甘えた事を言う人もいますよね。真剣に考えだすと、普通に難しいなってなると思います。でも僕は、ついにその答えを見つけました。僕は迷わずりょうがさんを持っていきます。水が無くても食べ物が無くても、りょうがさんさえいればなんだかホッとしそうじゃないですか??あと勝手なイメージですけど、火起こしうまそうだなって思います。何より、関数電卓を借りパクしてたという負い目があるので、頼めば何でもやってくれるんじゃないかと思ってます。尊敬するりょうがさん、早く関数電卓返してください!!!!おさかな。