近況

ここ最近は放置少女しかしてません。4~9月で部活に使う予定だったお金の7割くらい課金してしまいました。毎日朝8時、12:45、19:45、21:00~23:00にログインする毎日がもう5ヵ月続いてます。コロナ禍でなんか色んな社会的な活動とかもうどうでもよくなってきました。でも、そのゲームの中では戦略を立てる軍師として、私を待っている同盟メンバーがいます。コロナ禍で過去を省みて自己肯定感はドンドン下がっていき、放置少女のゲームの中のコミュニティに没頭し続ける負の連鎖。気づいたら日常生活が蝕まれていました。でもなんか、自分が必要とされる仮想空間にいるのもいいのかなって、最近は思ってます。現実世界*-ω-)ノ”ばいちゃ