お願いします

6月から自主学習が始まりました。私は整形外科学教室に入っていて、主に下半身の動作解析をします。先生が部活に関わる研究を強く勧めてくださることもあり、ゴルフスイングの解析をすることになりました。ということで、最近はゴルフの論文読んだり、いっぱいゴルフのことを考えている日々です。この機会に上手くもなったらと思い、自分史上1番文字のゴルフと向き合っております。
部員に被験者をお願いすることになるかもしれません。自分のスイングをデータとして見られます。自分のスイングの骨の動きやら何やらを3Dで捉えられたら、結構おもしろいと思いませんか!ちょっとしたフィードバックはできると思うので、きっとスイング向上にも繋がると思います!具体的に決まったらお知らせします。協力して頂けると嬉しいです。  えりか