当たり前

みなさんお元気ですか?本来であれば明後日は新人戦で、明日はその前日練ランだったんですね…自粛からかれこれ3ヶ月。ゴルフ部での活動もそうですが、今まで当たり前のように過ごしてきた日常は、とても恵まれていたんだ日々だったんだなと改めて思わされました。自分にとって良い機会だったと思います。さすがにそろそろみんなとゴルフしたいですね。部活の再開が近づいたらせっかくですし、いつもはやらないことも企画しようかなとちょっと思ってます。再開したらやりたいこととかあればどしどし連絡ください笑。オンライン試験も終わり、再び暇な自粛期間が始まったはりょでした。みなさんくれぐれも体調にはお気をつけください。