おいまじかよ、またかよ!!!

こんにちは、おさかなくんです。今日は僕の秘密をお話しします。はじまりはじまり。おさかなくん、普段は気丈に振る舞っていますが、実は結構キレやすいんです。みなさんと何事もなかったかのように楽しく話している時も、ほんとはキレてたりします。そうです、僕けっこうすぐ切れ痔になっちゃうんです。切れ痔ってウンコが硬すぎるときになるんですかね??未だにあんまり分かりません。一回切れ痔になると、大体三日間くらい続きます。便座に座るたびになんとも言えない緊張感が襲います。なんだかんだで1ヶ月から2ヶ月に一回くらい切れ痔になってる気がします。実際、みなさんってどのくらいの頻度で切れ痔になりますか??あと、切れ痔になった時に何か特別な対処はしていますか??僕が20年間で編み出した対処法は、「祈りながら力を込める」のみですが、これ全く効果がありません。お尻をほぐしてからの方がいいのかなーと思って、四股を踏んでからしたこともありましたが、やっぱりダメでした。こうするといいよ!というのがある方、是非教えてください。また、みなさんの切れ痔エピソードもどしどしお送りください!!僕が切れ痔になりやすいのは、恥ずかしいのでお友達には内緒でお願いします。それでは待ってます!おさかな