卒業しました

皆さまご無沙汰しております。 コロナウイルスの影響で、卒業旅行、卒業式、春大会、追いコン、入職式全てが自粛されてしまいました。中学卒業、高校入学時もちょうど3.11で自粛されてしまい、仕方のないことだ、そういうホシの下に生まれてきたのだと自分を納得させています。この前、学事課で卒業証書を手渡された時は一番切なかったです…笑 ですが、追いコンが中止になった際も沢山のOB・OGや現役部員から励ましやお誘いの連絡をいただき、涙が出るほど嬉しかったです。この心温かい人ばかりいる部活なのに、部活にいる間は恩返しがなかなかできていなかったと反省しています。これから研修医になって、少しずつ何かでお返しできればと考えております。今まで本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。 古川