1月

部活がオフになり試験も先だし1月は新しいことできるかなと思ったのも束の間、日々同じこといつもやってることを繰り返して2020年が1ヶ月過ぎ去ろうとしてます。バイトをし、病総の単語テストに向けて勉強し、ケータイをだらだら見て、時間が空けば最寄りに新しくできた月額定額のインドアレッスンに通い、たまに実習という毎日です。お陰様でショットは上手くなりました。
新しい発見といえば、新品で買うと高いツアー系の球のラストボールがメルカリなどでは凄く安く買えることです。僕はzstar xv100球セット3500円で買いました。なんと1球35円です。状態もそこまで悪く無いので、練ランでないときのラウンドには凄くオススメです。
あとそろそろ洋服をちゃんと選んでみようかなと思い始め、インスタでボーッと色んなコーディネートを見てますが真似できる気がしません。コーデュロイのロングコートを買ったのが精一杯のおしゃれでした。それでコートにお酒をこぼされた日には大泣きです。
是非みなさんに有意義な過ごし方と服の選び方をご教示ください。
えだ