ついに

この前、一人で行ってきたのです。人生で初めて。なかなか行きづらい場所ですよ?高級焼肉店とかよりも行きづらい。                      
そうなんです、僕この前一人で映画見ちゃいました。映画館に一人で行くの初めてで、ほんとに恥ずかしくてドキドキして緊張しました。             まさかの両隣カップルで、「あーこの人一人で来てんなぁ〜」なんて思われてたと思うともう///
ってか、カップル率高すぎでした。観に行ったのはルパンの映画だというのに。。。もっと一人で見にきてる人たくさんいると思ったのに、、、!     
でも、めちゃめちゃカッコよかったです。憧れました、いつかルパンみたいな人になりたいです。実は泥棒じゃなくて、意外とヒーローなんですよ、ルパンって!今年はヒーロー目指してゴルフ頑張ります。ふひとでした。    
iPhoneからことよろ