新年

も初っ端から海外旅行キメてます。いまはモロッコとスペインの間にいます。
モロッコでは毎日薬物中毒のおっちゃんに絡まれてました。怖いですね。でもそんなモロッコも大好きでした。
旅行に来て1人で行動してると、1人はめっちゃ楽だなあと感じる反面、ゴルフ部員に会いたくなります。1人でお酒を飲む時、1人でタバコ吸ってる時、1人でご飯食べてる時なんて、ああ誰かが隣にいたらとかね。
2020年は幹部代ということでゴルフ真面目にやろうと思ってましたが、旅行に来て世界一周中の旅人と会いまくってると、ああ旅行行きたくなっちゃうよなあなんて思っちゃいます。
どうなることやら。
あけおめことよろ。 珍しく部室以外から投稿するしゅーちゃんでした。