たいふう

が日本列島を過ぎ去りました。皆さんのお住いの地域は大丈夫だったでしょうか。家は近くの多摩川が氾濫しましたが、高台だったので耐えました。この日は関東地方で地震もあり、この国は終わるんかとも思った次第です。何はともあれ台風一過の晴天。本来であれば秋大会だったわけでとても残念ですが、春大会までの長い期間を有効に使っていきたいです。 三度目の正直。二度あることは三度ある。どっちの言葉が最初にできたかは知りませんが、本当にどっちだよ!と思いますし、矛盾しているに尽きます。最近の私の近況としては前者でいきたいものです。台風に関しても東京や関東地方に直撃して大きな被害をもたらしたのは15号と今回の21号を含め2回ですね。今年中に3回目が来るのでしょうか。 書くネタが無くてバカつまんなくなってしまったので、次のえだくんにはめちゃ面白いたにっきを大いに期待をしてこの辺で終わろうと思います。はりょ p.s.飲み会で使えるギャグを募集中です。どしどしご応募ください。優秀作品には何かあるかもしれません。韓国キムチからもう脱却したいです。